お久しぶりの更新です
あっつい日が続いていると思ったら昨夜から急に食べなくなった福太くん。朝から病院へ。
実は2度目の病院。1度目はやんちゃして金網よじのぼり爪折って派手な出血‥これも止血でき、爪が生えてくるかはわかりませんが、今後のうさ生には問題なく元気にしておりました。

さて、今回は仕事休まずおーちゃんにお願いして行ってきてもらいました。

IMG_9805
やわらか乳酸菌しか食べない福太

IMG_9806
病院着いたよー


胃拡張ではないものの、腸のうっ滞、40%まで昨日落ちていると。
点滴していただき、数日後2回目点滴通う予定です。
効果てき面、車乗る前から牧草わしゃわしゃ食べ始めたそうで。
帰宅してよく食べ、でもすこーしずつ⚫️が出てきました。トイレで寝るなど、まだ踏ん張りがありました。


半日経ってもなんでも食べてくれるまでの復活になりませんが、へやんぽではぴょんぴょん元気な動きを見せています。


お薬生活続きますが、頑張ります。初お薬だね!飲んでくれるかな〜


IMG_9804

いつもの一番刈チモシーより食いつきいいかな?のイタリアンライグラス。
それでも、すぐ食べるの辞めてしまいました。




ホーランドロップランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村